メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

佃の桜

またまたご無沙汰してしまいました。。。
先月は胆石による肝臓機能障害でお水も飲めず点滴につながれた
10日間の入院、そして寝てたので腰が痛いと思ってましたら
ぎっくり腰になり・・・・さんざんでした。
でも数ヶ月の間、滅入っていた気分も春の陽気とともに回復気分なので嬉しいです。

歩くのがまだイマイチですが近所の桜を撮影してきました。
みなさん これからもよろしくね♪


7日の佃公園の桜は満開で風がそよそよ気持ちよく花吹雪も楽しめました。




090407PICT0032.jpg
下り坂の桜並木。
手前ではシートを敷いて子供連れのママさん仲間が楽しそうにお食事♪
会社の夜桜宴会用のシートも確保されてました。
夜は賑やかになりそうですね。



090407PICT0026.jpg
地面に落ちていた数輪の桜の花。
鳥がついばんだのでしょうか。
桜の花の色は本当に淡い色ですね~~♪


  1. 2009/04/09(木) 14:52:13|
  2. ピンク:優しさ、柔らかさ、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード