メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

松屋銀座のルイ・ヴィトン広告

170509ギンザマツヤ

松屋銀座デパートの外壁です。 ビックリ!! 巨大な「モナ・リザ」が微笑んでます。
それに「ルイ・ヴィトン」のロゴが・・・・。
ルイ・ヴィトンンの売り場面積が日本一になったそうで、その為の広告か、
それとも同じ中央通りにオープンした「ギンザシックス」の対抗意識で頑張った広告なのか・・・。

ルイ・ヴィトンのバッグにレオナルド・ダ・ヴィンチ、フィンセント・ファン・ゴッホの絵がプリントされてる商品が新発売だそうです。
今までは草間彌生さんとのコラボもありましたが・・・・・私は「ルイ・ヴィトン」とご縁がありませんので・・その世界わかりません。
でも・・・・驚き!!




170509お花屋さん

こちらは銀座4丁目交差点のお花屋さん店頭のお花たち。
シックな色合いで魅力的でした。




170509お花屋さん2

ユーフォルビア 'アスコットレインボー    <トウダイグサ科>
↑の写真の左上にあるお花ですが・・・・・ボケてますね。
山野草のネコノメソウに似てます。 ネコノメソウを撮影したいと思ってますが・・・なかなか・・・。
ユーフォルビア 'アスコットレインボーはネコノメソウを大きくした感じで最近切り花でも目にします。





  1. 2017/05/11(木) 08:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード