メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

佃の桜

またまたご無沙汰してしまいました。。。
先月は胆石による肝臓機能障害でお水も飲めず点滴につながれた
10日間の入院、そして寝てたので腰が痛いと思ってましたら
ぎっくり腰になり・・・・さんざんでした。
でも数ヶ月の間、滅入っていた気分も春の陽気とともに回復気分なので嬉しいです。

歩くのがまだイマイチですが近所の桜を撮影してきました。
みなさん これからもよろしくね♪


7日の佃公園の桜は満開で風がそよそよ気持ちよく花吹雪も楽しめました。




090407PICT0032.jpg
下り坂の桜並木。
手前ではシートを敷いて子供連れのママさん仲間が楽しそうにお食事♪
会社の夜桜宴会用のシートも確保されてました。
夜は賑やかになりそうですね。



090407PICT0026.jpg
地面に落ちていた数輪の桜の花。
鳥がついばんだのでしょうか。
桜の花の色は本当に淡い色ですね~~♪


  1. 2009/04/09(木) 14:52:13|
  2. ピンク:優しさ、柔らかさ、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<花の実 | ホーム | 桃と菜の花>>

コメント

まああ!

ご無沙汰をしております!そうだったのですね!びっくりいたしました。
でも回復の方向へすすんでおられるようで安心しました。
ゆっくりご養生なさってくださいね!
メロンさんの美しい写真を見られないのは寂しいけれど、ゆっくり
お待ちしていますので、どうかご自愛くださいませ。
  1. 2009/04/09(木) 17:32:43 |
  2. URL |
  3. Vito&アスカママ #-
  4. [ 編集]

わ~わ~、

大変でしたね~。
メロンさんの動きが随分ないので心配していました。
まさか入院なさってたとはビックリ(@_@)です。
でも、元気街道に一歩戻られたようなので、一安心♪
どうか騙し騙し、ご無理なさらず気長に進まれますように。^^
コメントへの返事はいりませんからね。^^
全快お祈りしておりいます。おだいじに。

桜の季節に外に出られて良かったですね~。
一枚目のビルのアングル、素敵です。^^
 
  1. 2009/04/10(金) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Vito&アスカママさんへ♪

どうもありがとうございます♪

お水も何も口に出来なかったのが苦しかったのですが
結構、静養できたかも!

精神的、肉体的健康が第一ですね。

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

  1. 2009/04/10(金) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. メロン Vito&アスカママさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

ご心配いただきどうもありがとう♪

入院で静養できたのか、気分がよく安心してます。
腰はお年寄りのような歩き方ですが・・・・・まあまあです。

一枚目のビルのアングル、どうもありがとうございます。

やはり春はいいですね~~。
あっという間にコートが必要なくなりましたね。
撮影したい気分になってきました(^^)v

  1. 2009/04/10(金) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. メロン 雅陽さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

メロンさん、今晩は♪
大変、ご無沙汰いたしております。
気がつくと春になっておりました。お体は大丈夫ですか?
私も10年前に胆石になり、胆のうも切除いたしました。機能して
いないということでとりました。それ以来、胃が弱くなりまして
珈琲好きのわたしとしては一日に何杯も飲めなくなりました。
天ぷらや脂っこいものも胸焼けして駄目になりました。
年齢的にも体がそうなって来ているのでしょう。
メロンさんもどうぞ無理なさらないようにして下さい。
退院おめでとうございます。また、よろしくお願い致します。
  1. 2009/04/10(金) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ご苦労があったのですね。
ご無理なく、ゆっくり、じっくり治してください。
豪華なサクラのように・・・メロンさんらしく元気に明るく行きましょう!
  1. 2009/04/10(金) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりましたm(__)m
とっても久しぶりにメロンさんを訪問しましたら・・・
大変でしたね。
でもご回復のご様子、良かったです。安心いたしました。

実はこちらも大変でした・・
主人が2ヶ月前、入院し少しだけ地獄を味わいました
でも不幸中の幸いで本当に軽くて済みました
今では元気に復帰して残り数年のサラリーマン生活の締めくくりをがんばっています。

それ以来なんだかんだと忙しく・・・
ゆっくりメロンさんの作品を見せていただくこころの余裕もなく。。。
でもこうやってお便りできるようになって、
メロンさんの桜を見られて、うれしいです。
桜は巡ってくるもの。。。

お互い無理のないよう 漂いながらもいろんなお楽しみを見つけていけたらいいですね。
お大事になさってください。

桜の向こうにかすんで見える高層ビルがいいですね。好きです。







  1. 2009/04/11(土) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. きらりんこ #-
  4. [ 編集]

まあ 大変でしたね。どうぞおだいじに。
 あふれんばかりに 咲きほこる桜 言葉もありません。
 ちょっと 息を呑む すばらしい満開の桜です。
  1. 2009/04/12(日) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
しばらく更新がないので心配してました。
入院なさっていたんですねぇ~~大変な事でしたねぇ~
少し動けると聞いて安心しましたが無理なさらずゆっくり過ごされて下さいね。
気持ちが前向きな性格なので落ち込んでも心の元気を少しでも
戻される事を陰ながら応援してますねぇ~

1枚目の都会の雰囲気の中の桜が素敵ですねぇ~
2枚目の木の影があってお気に入りです~^^♪
  1. 2009/04/12(日) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. @ひろちゃん #-
  4. [ 編集]

メロンさん、ご無沙汰でした。

うわぁ~、大変でしたね。
お水も飲めないとは、さぞお辛かったことと思います。
焦らずゆっくりと歩んでいきましょう♪

これから気候も穏やかになりますし、
また優しいメロンさんのお写真を見せてくださいませ♪

私も満開の美しい桜に癒されました♪
  1. 2009/04/12(日) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. すうすう #-
  4. [ 編集]

肝臓機能障害で天敵じゃなかった。点滴攻めですか。
私も以前急性膵炎で点滴攻めに合いました。
意外とお腹が空かないものだったように記憶します。
ぎっくり腰ですか。
くりかえすと危険です。大事に治してください。
臥せっていても時は過ぎ、桜は咲きますね。
  1. 2009/04/13(月) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

凛さんへ♪

胆のうを切除されたのですか!
大変でしたね。
私はまだ胆のうの中に石が沢山あり(取れなかったんです)
溶かす薬を飲んでます。
無くなるのを祈ってるのですが・・・・。
やはり油っぽい食事は制限されてます。。。。

そんなこんなしてる間に春まっさかりとなってました。

健康が何よりと思いますね~~~~。
お互いに健康を大切にしましょうね♪
  1. 2009/04/14(火) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. メロン 凛さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

nakamuraさんへ♪

ご心配ありがとうございました。

一週間の点滴だけの生活で身体も精神もゆっくりしました。
なんだか気持ちも元気になって外出する気持ちも出てきました。

カメラを持っていく気分もでてきましたので更新も少しづつですが頑張ります(^^♪
  1. 2009/04/14(火) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. メロン nakamuraさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
何かあったのかなぁ~と思ってはいましたが
良くなられたようで、良かったです。
いまいちとのこと、あまり無理をなさらず
又そちらの春を楽しんで、ついでに写真も見せてくださいね(●^o^●)
  1. 2009/04/14(火) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. Con-Nature #-
  4. [ 編集]

きらりんこさんへ♪

ご心配ありがとうございます♪

ご主人様の地獄は大変なご病気だったのでしょうね。
驚きました!!
会社へも復帰されたとのこと、安心しました。

私の入院はどこも痛くも無く、
ただベッドでゴロゴロと点滴に繋がれてるだけでしたから。
胆石の痛みは初診の頃には治まっていたのですが
血液検査の肝臓の数値が酷かったのです。

健康が第一ですね。
きらりんこさんは健康的なイメージですよ(^^)v
明るく健康的な生活がなにより!!

一枚目の写真・・・どうもありがとう。
これからもよろしくね♪

  1. 2009/04/15(水) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. メロン きらりんこさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

小紋さんへ♪

ご心配どうもありがとうございます。
10日間、ベッド生活でしたので足腰が弱りましたが回復してます。

今年の桜は長く楽しめたようですね。
今はすっかりと桜の花も散り、少し可哀想な姿です。
これからは八重桜が楽しみですね。
  1. 2009/04/15(水) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. メロン 小紋さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

@ひろちゃんへ♪

ご心配ありがとうございます。
この数ヶ月の間は更新が少なく恥ずかしい思いです。。。

昨年の人間ドックで胆石多発とあり経過を見る、とありましたので
今回は、きたぁ~~という思いでした。
自分では胆石の痛みとは全く感じてなく神経性胃炎と思ってました。
内視鏡で取り除けなかったので石を溶かすお薬を飲んでます。

精神的、肉体的に健康でないと撮影はきつい思いがあります。
回復しつつあるので少し頑張ってみますね。

1,2枚目の写真、どうもありがとうございます。
  1. 2009/04/15(水) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. メロン @ひろちゃんへ♪  #-
  4. [ 編集]

すうすうさんへ♪

すうすうさん ご心配ありがとうございます。
足腰がイマイチですが、大丈夫です。

そうなんです・・・お水も飲めないのが辛かったです。
お腹は点滴のおかげで、空いた感じはあまりないのですが。

10日間の入院でしたが春満開となってました。
これからもお花が賑やかですね。

少し撮影も頑張ってみます。
どうもありがとうございました。
  1. 2009/04/15(水) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. メロン すうすうさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

和さんへ♪

天敵・・・・うふふ(^^♪ 私はお酒類が大好き!!
でも もう お酒は飲んでも大丈夫だそうです。
油っぽいのがダメなんですよ。

点滴は・・・そうですね~~お腹は空いた感じはあまりありませんでしたね。
お水が飲めなかったのが辛かったです。

和さんの急性膵炎はとっても痛みが凄いのでしょ。
大変でしたね。
私は入院といっても痛みもなくベッドでゴロゴロしてました。

今回のぎっくり腰は結構治りも早いようです。

桜も散ってしまいましたが春の花はこれからも楽しみですね。
すこし撮影してみます。 どうもありがとうございました。
  1. 2009/04/15(水) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. メロン 和さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

Con-Natureさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます。

10日間、ベッドでごろごろしていたので足腰が弱ってますが
もう、大丈夫です。

季節も過ごしやすい季節となりましたね。
春のお花を見るのが楽しみです。

足腰を鍛えるためにも少し撮影を頑張ってみます。
どうもありがとうございました。
  1. 2009/04/15(水) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. メロン Con-Natureさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

いろいろと

大変だったのですねえ。
水も飲めないで点滴だけというのも気がめいりますし、ギックリ腰のつらさは泣きたくなりますね。
佃公園を散歩できるまで回復されて良かったです。
お大事になさってください。
  1. 2009/04/16(木) 07:11:14 |
  2. URL |
  3. 横浜のおーちゃん #-
  4. [ 編集]

横浜のおーちゃんへ♪

ご心配どうもありがとうございます。

お水も飲めなかったのが辛かったです。
お隣の病室からお食事の音が聞こえてきますと・・・・チョットね~~。。。
次回の検査で石が消えてるのと、肝機能が回復してることを祈ります。

腰はだいぶ良くなりましたが足の筋力の衰えがひどいです。
リハビリのつもりで撮影を頑張るつもりです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2009/04/16(木) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. メロン 横浜のおーちゃんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

大変でしたね

少しは動いても大丈夫なのですか?
色々大変でしたね! 
・・・、
色々テンポの速い世の中ですが、
一年は365日変るのもでも御座いませんし、
人間のリズムもゆっくりなものがあっても 良いと思っています、
どうぞ、気分良くあせらず、
ゆっくりと養生されて下さいね。
桜の花がメロンさんに写されて
喜んでいる様に見えてきます。
無理の無い範囲での
メロンさんの素敵な感性の
ブログUPを楽しみにしてます。
  1. 2009/04/17(金) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. どんぐり #I0.m2MZI
  4. [ 編集]

どんぐりさんへ♪

どんぐりさん ご心配どうもありがとうございます。

入院生活のため足腰が弱ってますが元気に過ごしてます。
のんびりゆったり生活は大好きですので気ままにしてます。

あっという間に春爛漫の桜も散り、あせる気持ちもありますが・・・。
元気に花撮影に出かけたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/04/19(日) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. メロン どんぐりさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさん  時折お邪魔しては心配していましたよ、胆石とは、大変な目に合いましたね。

腰が痛いのも辛いものです、どうかお大事になさってね、また時々お邪魔させて頂きますね。
1枚目の桜とっても良いですね、都会の桜ね、、、
  1. 2009/04/21(火) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #B1DnmyeQ
  4. [ 編集]

地理佐渡再会しました。

こんばんは。

やっとの思いです。地理佐渡は佐渡から復活です。
今後ともよろしくお願いします(笑)。
  1. 2009/04/21(火) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #ZvVaocAk
  4. [ 編集]

春気分

色々大変でしたね。
僕も外に出て春の陽気に触れてると心癒されました。

要経過観察の胆のうポリープは僕も5,6個持ってるので気をつけたいと思います。
健康は宝なので。
  1. 2009/04/22(水) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

ふくちゃんへ♪

ご心配どうもありがとうございます。

もう入院していたことも忘れるほどになりました。
健康が第一ですね。

胆石といっても物凄い痛さではなかったと思います。
石が砂のように細かいそうです。

一枚目の桜・・・どうもありがとうございます。
嬉しいです(^^♪
  1. 2009/04/23(木) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. メロン ふくちゃんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

地理佐渡さんへ♪

復活おめでとうございます。

お引越しは大変だったのでしょうね。
本格的佐渡の描写が楽しみです。

訪問させていただきますね。
  1. 2009/04/23(木) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. メロン 地理佐渡さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

お天気によって気分はちがいますね。
やはり 青い空が見えると嬉しい気分です。

今は街を歩いてますと春らしい花々でにこやかになります。

要経過観察の胆のうにポリープとは心配ですね。
私の胆石も昨年の人間ドックで要経過観察でしたよ・・・。

健康が宝・・・・・本当に宝だと思いました。
  1. 2009/04/23(木) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. メロン かうちぽてとさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさんこんばんわですw

魔王でございます^^
お身体の方大丈夫ですか?
肝機能障害だなんてホント大変でしたね
回復に向かっているのであれば嬉しい事です^^

寝ててぎっくり腰はホント災難ですね^^;

徐々に身体を動かしていってくださいね
無理は禁物ですから^^

メロンさんが一番好きであろう季節がやって来た訳ですから
撮影したい!!外に出たい!!という気持ちを抑えて大変でしょうけど
季節の変わり目で気温の変化が激しい春ですから腰には十分温めてください^^


  1. 2009/04/25(土) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. 魔王^^ #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

メロンさん、こんばんは~
更新されていないので、気になっていたのですが・・
ご無沙汰している間に入院されていたのですね!
写真を撮りに出かけられるまでに回復されて良かったですね^^
満開の桜、とても綺麗です(^―^* )
  1. 2009/04/25(土) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. 京花 #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

魔王さんへ♪

麻王さん ご心配いただきありがとうございます。

そうなんです!! ぎっく腰にまでなって・・・嫌になりました。

でも季節は春ですね~~。 街は綺麗なお花であふれてます。
見てるだけでも楽しい気分ですね。

今日も朝はとても寒く冬仕度でした。

コメントありがとうございます(^^♪
  1. 2009/04/28(火) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. メロン 魔王さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

京花さんへ♪

京花さん ご心配どうもありがとう♪

今ではすっかりと良くなってます。
といいながらいろいろな病気を少しづつ持ちながらなので
ゆっくりと暮らしてます。

季節が嬉しいですね~~。
鳥さん撮影にきっと毎日お出かけなのでしょうね。
頑張ってくださいね(^^♪
  1. 2009/04/28(火) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. メロン 京花さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさんおっはようございますw
お身体の具合の方は如何ですか?
世間はゴールデンウィークですけど、何処かにお出かけになって
いるのでしょうか?

自分は暦通りにお休みを頂いているのですけど
昨日、今日と家でまったり中でございますw(^_^;)

奥さんには「何処かに連れていってくれぇ~~」という声を聞きながら・・・
未だ自宅にいる始末

メタボな重い身体をそろそろ起こさないと・・・
家を追い出されそうな(汗)感じなので何処かに行って来ようかと思っています。

メロンさんも病み上がりなのであまり無理をしないで
連休を楽しんで下さいね(^.^)
  1. 2009/05/04(月) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. 魔王^^ #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

魔王さんへ♪

身体の具合は良好です。
ご心配ありがとうございます。

我が家の連休も遠出はせずに静かに近場をうろうろしてます。

魔王さんはそろそろとお出かけになるのですね♪
高速は大変に混んでるようですね。
気をつけてくださいね。

  1. 2009/05/05(火) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. メロン 魔王さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

こんばんは。

お元気でしょうか。じっくり、ゆっくりご養生・・・これが一番です。
時には、「おはよう!」でもよろしいから、エントリーをしてくださいな(笑い)。
  1. 2009/05/12(火) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

nakamuraさんへ♪

nakmuraさん こんばんは
コメントをいただきましてありがとうございます。

まあ、本当に ゆっくりと静養してしまいました!
ゆったりばかりではいけませんね。

“活”を入れて頑張ってみます(^^♪
ありがとうございました。
  1. 2009/05/12(火) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. メロン nakamuraさんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさんへ

ぉ久しぶりです。
お体のほうはいかがですか?
ゆっくり、されてからまた、メロンさんの
お写真楽しみにしております。
どうぞ、ご無理されませんように。私も
未だに胆のうがないため、食べ物に気を
つけなければいけないので、若い頃のようには
いかなくなり食も細くなりましたが、太っている
のはなぜでしょうか・・・。自分でもあきれています。
  1. 2009/05/25(月) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

凛さんへ♪

ご心配ありがとうございます。

>食も細くなりましたが、太っている
のはなぜでしょうか・・・。
(^^♪ 年と共にそうなるのですね・・・・私もです(笑)

私は決っして食が細いわけではないのですが
空気でもお水でも太ってしまうような感じです。

更新しようかどうか迷ってる毎日です。。。。
  1. 2009/05/25(月) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. メロン 凛さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさんへ

今晩は♪
そうでしたか。焦らずゆっくりされるのも
いいと思いますよ。実は私も、ブログ初めようか
迷っております。仕事柄、山荘通信でもと・・・。
四季の風景や山野草、等身近な話題でもと
考えて下りますが中々決心が・・・。
写真もまだまだ、なのでもう少し
考えてからにしようかと・・・。
臆病な私です。でも、メロンさんのお写真はとても
私を癒してくれます。更年期を抱えている私ですが
辛くなるとブログを拝見してホッとしております。
ありがとうございます。ご無理なさらずメロンさんのスピード
でよろしいと思いますよ。
  1. 2009/05/26(火) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

凛さんへ♪

ブログ開始を迷ってるとか・・・。
山荘通信など素敵ですね。
今から楽しみです。
きっと緑豊かな場所でお暮らしなのでしょうね。

私も数年前から更年期で身体のあちらこちらで悲鳴があがってます。
それもありまして、ゆっくりとしたい気分です。
お互いに無理せずに頑張りましょう(^^)v
  1. 2009/05/27(水) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. メロン 凛さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

メロンさんへ♪

ありがとうございます。頑張りましょう。
私は、蔵王にて山荘の管理人をしております。
山々の景色、木々の囁き、動物たち(カモシカ・野ウサギ・
狸・リス)が日々の生活に彩りを添えてくれています。
この、生活も今年で5年目になりました。四季の移り替わりも
心を癒してくれています。宿泊業ですので、大変な時も
ありますが、疲れたときは温泉がございますのでゆっくり
癒しております。本日も主人と草刈り作業を半日いたしました。
疲れましたが、汗をかくのも気持ちがいいですね。
明日からまた、お客さまです。頑張らねば・・・。
メロンさんも温泉でゆっくりいかがですか?
  1. 2009/05/27(水) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

お返事遅れましてごめんなさい。。。
山荘のお仕事でしたか、、、、お忙しいでしょうが魅力的なお仕事ですね。
それも・・・蔵王なんて♪
若い頃にはスキーを楽しみました。
今頃は若葉、お花などが一杯でしょうね。
疲れたら温泉なんて最高!!

こちらは都心住まいですので、なおさら自然が恋しいです。
四季折々の写真など見てみたいです(^^♪
  1. 2009/06/01(月) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. メロン 凛さんへ♪  #suHAv9C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/1653-7ee30d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード