メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

蓼科の空



蓼科へ8,9日と行ってきました。8日は素晴らしい青空(台風一過)。
8月に行く予定を体の調子が悪いので1ヶ月延期したもの。
友人4名との楽しいオシャベり旅行でしたので撮影したくても、どうもおろそか!
車山、八島湿原、今回はじめて念願のバラクライングリッシュガーデンなどで花、トンボ、蝶はたくさん出あったのに、残念^^;


20050910100300.jpg

温泉にゆったり後の空。
ブレブレですが気持ちのよい満足感で見上げた空です。
皆に迷惑もかけず一日が終わることに安心。
2週間ほどの毎日の近所花フォトのウォーキングが効いたよう!!


20050910094853.jpg

車山の草原一面の松虫草を期待してましたが甘かった・・ポツリポツリ。
UPできる写真があまりなくてガッカリしてるところです。
旅行もでき無事に帰宅できたことに感謝することにします(^^♪


  1. 2005/09/10(土) 10:42:07|
  2. 青:落着き、深さ、冷淡、悲しみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初秋の霧ケ峰八島ケ湿原 <9月9日>              | ホーム | 聖路加タワー  NO3 (夕焼け)>>

コメント

羨ましい!

青空の下の大自然の中での休日、羨ましいです。
口の休まることのない旅行?
1枚目の写真のようなところで寝そべってぼーとしたいです。
この2年余り仕事を離れた旅行って行ってないので。(;_;)
  1. 2005/09/10(土) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

空気が・・・

美味しいぃ~っていう感じですね。
目もよくなりそう!
リフレッシュできて良かったですね♪
  1. 2005/09/10(土) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

青空!

抜けるような青空ですねぇ。
絵葉書みたいよ♪
温泉に浸かった後、見上げた夕闇迫る空、良い雰囲気ですねぇ♪
私はこういう画像を見ると何故か「風とともに去りぬ」 の映像が浮かびます。
アルファー波が一杯出たのでは・・・


  1. 2005/09/10(土) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. 八千草 #-
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

アハハ)^o^( ほんとに 口の休まることのない旅行でした!!
お名前の「かうちぽてとガーデンさん」からイメージしますと、お花のなかで優雅に
毎日寝そべってる(+、もちろんチップスと友に)お姿ですよ~(^^♪
一枚目の写真は今回の旅行で一番のお気に入りです。
あの夕焼けの翌日ですから、地元の方も今年一番の空とおっしゃてました。
  1. 2005/09/10(土) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

アリナミンV&V 3本 アリナミン6錠 バナナ 救心などのお陰で持ちこたえましたぁ~~(笑)
一応 私が一番年下なんで企画総務お世話係りなんで緊張感もあり、なんだか頭がスッキリした感じ!!
毎月旅行積み立てしてるので皆が楽しみにしてました♪
  1. 2005/09/10(土) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

八千草さんへ♪

ウワァ~~!! 「風とともに去りぬ」ですか~~。
そういえば~~!! スカーレットが赤土を踏ん張り手を握り締め空を見上げてる姿・・・・・。
大好きでした~。若いときはレットバトラー派でしたが最近違うかなぁ~??
メラニーさんも懐かしいし・・・♪♪
八千草さんはどちら派っだたのでしょうかね(^^♪
  1. 2005/09/10(土) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

そうだったの~蓼科に仲良し旅行だったのね♪
いいなぁ~ゆったり温泉につかって、幸せ気分で見上げる空・・・う~~ん、ブレてるのはもしかしてヨッパだったから?^^
忙しかったお口にはしっかり休養させてあげてね♪

風とともに去りぬ・・・懐かしい
これ、妹と二人で名古屋公演を見ました。
去った人を待つって切ないと、感情移入した記憶が・・・。
  1. 2005/09/10(土) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. 風花 #-
  4. [ 編集]

風花さんへ♪

休養させます。ありがとう♪
風花さんも懐かしい)^o^(  音楽もね。 
でも やはり 風花さんはお若い♪♪
私はいにしえの本と映画の世界の時代!!ビビアン・リーとクラーク・ゲーブルになるんです。
舞台だと大地真央かな??  
私は20頃まで自分の部屋に大きなポスターを貼ってましたァ~。
風花さんはレットバトラー派でしょうかね??♪♪
お酒大好きですが ブレてたのはもちろん腕・・・・・^^;
  1. 2005/09/11(日) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/168-6d0b74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

RSSフィード