メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

今朝の月

170212今朝の月

今朝の5時22分撮影です。
お月様の高さが昨日よりも高くて・・・・驚き!

今6時10分ですが昨日はとっくに聖路加タワーに隠れてたはずですが
低い位置になってはいますが・・・・隠れてません。

1時間ほど高さが違ってるように思います。。。。 随分と観察すると違うのですね。。。
昨日よりも闇が深いですが・・こちらが本当の闇の色です♪


≪追記≫

170212今朝の月2

7時21分撮影です。 月の位置は・・・・まだ沈んでません。
これから15分後ぐらいに聖路加タワーに隠れます。

昨日は6時13分頃には隠れてましたから・・・1時間以上違います。
考えてみますと・・
お月様はお昼にも見える時もあるので、毎日、毎日違ってるのが当たり前ですね♪



  1. 2017/02/12(日) 06:14:05|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キンギョソウ(スナップ) | ホーム | ベニバナマンサク>>

コメント

お月さまをこんな素敵な場所で毎日見ることが出来るなんて
本当に羨ましいですね。
  1. 2017/02/12(日) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

空情報が面白くわかるので飽きません。
羨ましく思っていただけますのは嬉しいですが・・・
hanakoさんを、私はすべて羨ましいと思いますよ~~♪
  1. 2017/02/12(日) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/1863-ebd5a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

RSSフィード