メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

浜町公園の桜

170412浜町公園1
昨日は久しぶりの青空お天気でした。地下鉄で4つ目の浜町公園です。
気功を7年間、週一度近所のスポーツセンターで鍛えてたのですが閉鎖になり
中央区総合スポーツセンターの浜町へ昨日から通うことのなりました。
先生は同じなので楽しく、施設は抜群なので気持ち良かったです。





170412浜町公園2
施設は浜町公園の中にあります。
少し早めに行き、桜撮影です。
前日が桜を散る雨でしたので地面は花びらの絨毯!




170412浜町公園3
赤いパラソルにお揃いの赤いバッグの女性。雨ではありません。オシャレさんなのね。日傘!
風が少しあったので桜吹雪を撮りたかったのですが・・・いまいちでした。。。。
でも地面は素晴らしく、カメラマンが私と同じく一生懸命でした。


  1. 2017/04/13(木) 08:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハナズオウ | ホーム | マメカミツレ>>

コメント

おはよう御座います。

メロンさんは、気功を7年間続けられているのですね。
近所のスポーツセンターが閉鎖になり
地下鉄で4つ目の中央区総合スポーツセンターに通う事になったのですか・・。
大変でしょうが、健康の為にも続けられてくださいね。
ピンクの絨毯をひいた様な桜の花びら、綺麗ですね。
最後の写真、日傘を差した方がポイントになり、素的な感じになりましたね。
  1. 2017/04/13(木) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

shinさんへ

今までの気功教室は生徒が5~6人でしたが
浜町は50人ほどの盛況。
驚いたのですが、浜町の大勢のほうが気持ちが集中しました。

昨日から体調が悪くて、しばらくブログアップできません。
回復しましたら、また よろしくお願いしますね。
  1. 2017/04/14(金) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

ピンクの絨毯、綺麗ですね。
体調大丈夫ですか、お大事になさってね。
  1. 2017/04/14(金) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

コメント遅れまして申し訳ありません。

昨日はきっと楽しかったのでしょうね・・・・残念。
今日、、、、やっとパソコン開く気分になりました。
ご心配どうもありがとうございます。
  1. 2017/04/16(日) 14:01:12 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/1932-66ad707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード