メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

松屋銀座のルイ・ヴィトン広告

170509ギンザマツヤ

松屋銀座デパートの外壁です。 ビックリ!! 巨大な「モナ・リザ」が微笑んでます。
それに「ルイ・ヴィトン」のロゴが・・・・。
ルイ・ヴィトンンの売り場面積が日本一になったそうで、その為の広告か、
それとも同じ中央通りにオープンした「ギンザシックス」の対抗意識で頑張った広告なのか・・・。

ルイ・ヴィトンのバッグにレオナルド・ダ・ヴィンチ、フィンセント・ファン・ゴッホの絵がプリントされてる商品が新発売だそうです。
今までは草間彌生さんとのコラボもありましたが・・・・・私は「ルイ・ヴィトン」とご縁がありませんので・・その世界わかりません。
でも・・・・驚き!!




170509お花屋さん

こちらは銀座4丁目交差点のお花屋さん店頭のお花たち。
シックな色合いで魅力的でした。




170509お花屋さん2

ユーフォルビア 'アスコットレインボー    <トウダイグサ科>
↑の写真の左上にあるお花ですが・・・・・ボケてますね。
山野草のネコノメソウに似てます。 ネコノメソウを撮影したいと思ってますが・・・なかなか・・・。
ユーフォルビア 'アスコットレインボーはネコノメソウを大きくした感じで最近切り花でも目にします。





  1. 2017/05/11(木) 08:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハハコグサ | ホーム | GINZA SIX ギンザシックス>>

コメント

銀座も変わりましたね。
昔の銀座の方が好きです。今は外国の方多くて・・・。
  1. 2017/05/11(木) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

おはよう御座います。

松屋銀座デパートの外壁広告、モナリザが目立ちますね。
我が家等も「ルイ・ヴィトン」とは縁が無いものか、どんなものかも分からないです。
ユーフォルビア 'アスコットレインボーと言うお花
本当にネコノメソウに似ていますね。
可愛らしいお花だと思います。
  1. 2017/05/11(木) 09:55:57 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

そうですね~~。銀座は大人の街でしたが・・・・
ユニクロ、GUなど若者にも受けてるようで変化がありますね。
中国人の方の勢いが凄いですね。
OL時代は銀座も広範囲を楽しんでましたが
今は、ほとんど三越銀座の地下の食料品売り場がメインとなりました。。。
  1. 2017/05/11(木) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

shinさんへ

松屋銀座デパートの外壁はとてもオシャレなのですが、
そこに大広告には驚きです!!
「ルイ・ヴィトン」の売上って凄いのでしょうね~。
ネコノメソウに憧れてまして・・・遠出しないと撮影できません。。。
ユーフォルビア 'アスコットレインボーの切り花を発見しますと嬉しいです。
  1. 2017/05/11(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/1959-0675a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード