メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

日比谷公園ガーデニングショー 2017   2/

日比谷公園ガーデニングショー2017のハンギング部門の中で気に入った作品を撮影しました。
やはり、どれも秋のイメージ満載です。 葉の色と実の飾りをメインにお花をあしらってます。
似たような雰囲気、趣のハンギングですが、もちろん出品者が練ったコーディネートです。
結局、8枚もアップしてしまいました。 どれが1番のお気に入りか迷います。
6枚目か、7枚目か、8枚目か・・・・。


171028ハンギング1
(1)




171028ハンギング2
(2)



171028ハンギング3
(3)




171028ハンギング4
(4)




171028ハンギング5
(5)




171028ハンギング6
(6)




171028ハンギング7
(7)




171028ハンギング8
(8)

ガーデニングショーは初めて行ったのですが、春でしたら、もっと華やかで可愛らしいのだろうと思いました。
日比谷公園ガーデニングショーは無料ですし、人も少ないですが、
西武球場の「バラとガーデニングショー」は混んでるのでしょうね。
混んでる場所は苦手なのですが、他の季節のガーデニングショーにも行ってみたくなりました。
東京ドームの「テーブルウエアフェスティバル」も好きなのですが。
あちらこちら、行きたい場所が沢山あり、楽しみです。

  1. 2017/10/29(日) 08:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日比谷公園ガーデニングショー2017   3/3 | ホーム | 日比谷公園ガーデニングショー2017    1/>>

コメント

おはよう御座います。

日比谷公園ガーデニングショー 2017、今回のお花も素的ですね。
ハンギング部門だそうですが、どれも素的に仕上げられていると思います。
私もお気に入りと言われると、やはり迷ってしまいますね。
でも、都内だと、この様な色んなショーがあるようで楽しみでしょうね。
  1. 2017/10/29(日) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

shinさんへ

どれも素敵ですが、秋色が多いですね。
秋の季節に何か面白い工夫があれば目立つのでしょうが。
ハンギングということで限度があるのかしら?
なるほど、都内だと、そうですね、いろいろなショーが楽しめるのですね。
この日比谷公園ガーデニングショーは無料ですからお散歩感覚です。
いつもありがとうございます。
  1. 2017/10/29(日) 10:15:07 |
  2. URL |
  3. メロン #udr3v916
  4. [ 編集]

どれも素敵にコーディネートされていますね。
私は、2枚目と7枚目の色合いが好みかな?・・・
来年は行ってみたいと思いました。
  1. 2017/10/29(日) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

2枚目、7枚目ですね。
優しい色合いのコーディネートですね。
私は日比谷公園での山野草展へ行きたかったので調べたのですが終わってました。
それで、このガーデニングショーを知ったのですが、人込みも無く、疲れず、よかったです。
hanakoさんは今日は、2次会は欠席でご帰宅だったのですね。
楽しいひと時だったのでしょうね。
今は雨も小降りですから、ご主人様もご帰宅は大丈夫ですね。
いつもありがとうございます。
  1. 2017/10/29(日) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. メロン #udr3v916
  4. [ 編集]

日比谷ガーデニングショー
ハンギングもあったのですね、ハンギングは
それぞれ 使っている花や色合いが素敵で
組み合わせなども参考になり
いつもたくさん撮ってしまいます。


  1. 2017/10/29(日) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. あららまま #-
  4. [ 編集]

あららままさんへ

芝生広場を囲んでハンギングが展示されてました。
そうなんですね~。
どれも微妙に使ってるお花が違いますので全部撮りたい気持ちでした。
あららままさんは参考になりますね。
私は目で喜んで、気持ちも喜んで、カメラ撮影で喜びました。
いつもありがとうございます。
  1. 2017/10/30(月) 06:16:35 |
  2. URL |
  3. メロン #udr3v916
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/2136-39c168a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード