メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

北海道 美瑛、富良野

ご無沙汰しましたァ~~\(~o~)/

ちょっと 体の具合が悪くなりました。
更年期??・・・・かしら??
パソコンに向かいすぎ??? 
やっと、今日は少し具合がいいので再開!!
まず、 北海道へ2泊3日で21日から行ってきましたので
しばらくは 北海道三昧で続けます。


美瑛の畑 

20050801143903.jpg


来ました、来ました、この畑のウネリが見たかった!!
実物のほうがずーーと美しい。




美瑛のポピー

20050801143953.jpg


私の好きな色のポピーが咲き乱れて綺麗でした。


富良野 富田ファーム

20050801143929.jpg


ラベンダー畑斜面一面!! 圧倒されました。


富田ファーム  花畑
20050801144013.jpg

 
ラベンダー畑も素晴らしいけれどこの優しい花畑も気に入りました。


富田ファームの向日葵畑
20050801144036.jpg


向日葵畑もとっても見たくて念願がかないました。

  1. 2005/08/01(月) 15:12:29|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<熱気球に初挑戦 | ホーム | 4~5日ほど留守になります。>>

コメント

メロンさん お帰りなさ~い♪♪

長~い4・5日だなぁ~って思っていたんですけど、お身体、もういいのですか?
夏ばてでしょうか?まだまだ暑い日が続きます。無理なさらないでくださいね。

北海道にいってらしたんですね。
いいですね~とっても美しい。
絵葉書みたいじゃないですか~
う~~~ん うらやましい~~~い^^
楽しい思い出の写真をどんどんアップしてください。楽しみにしてますね~(^ー^)ノ~~♪
  1. 2005/08/01(月) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. 風花 #-
  4. [ 編集]

わお~っ!

と言うよりギャオオ~~ッと言いたくなる感じ!!
いいな、いいな~~~~~!!!!!
プリントアウトして額に入れて家中に飾りたい感じね。
お帰りなさい♪
早く全部見たいけれど、体調と相談しながらUpしてくださいね。
おだいじに~~。。。

  1. 2005/08/01(月) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風花さん ご心配ありがとう!

夏バテというより 激しい動悸にみまわれちゃって!! それ以後 変なんです(-_-;) 更年期もすぎたかな~~と思ってたんですけれど。
北海道 いいでしょ、いいでしょ♪♪
無理して行ってよかったァァ~~!\(~o~)/
  1. 2005/08/02(火) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

雅陽さん ありがとう ありがとうございます

かねてから かねてからの念願のラベンダー盛りの北海道旅行!! 広大な北海道はいいですね~。富良野の「森の時計」にも行きたかったのですがツアー旅行なので我慢、我慢。
明日からUPさせるのが楽しみ。見てくださいね!!
  1. 2005/08/02(火) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

メロンさん~、お帰りなさい!や、お身体大丈夫?
etc・・・全部まとめてお久しぶりです(笑)

美しい写真が並び・・・素晴しい~♪
私も北海道大好きでよく行くのですが、
雪のシーズンばかりで・・・
夏の北海道へは学生時代以来ご無沙汰です。
花の咲き乱れる北の大地も素敵ですね。

目の保養をさせて頂きました。ありがとう!
お身体ご自愛下さいね。
  1. 2005/08/02(火) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. cocowa改め沙羅です(笑) #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

沙羅さん♪ ありがとうございます。

北海道大好きですか・・\(~o~)/
雪のシーズンというとスキー??
いいな、いいな。 北海道でスキーをしてみたかったな!! 今からでも遅くないかな???
それもこれも健康でなくっちゃっね。
  1. 2005/08/02(火) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

長旅だとばかり思っていたら
更年期??
パソコンに向かいすぎ??? 
それなら私も気をつけないと。

北海道は高校の修学旅行で初めて行きました。
壮大な風景に魅了されて
その後しばらくは 第1志望校を 『北大』にしていた記憶があります。
  1. 2005/08/02(火) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. miya #17lDahr.
  4. [ 編集]

miyaさん そうなんです。

更年期?自立神経失調??
まっ どうやら パソコンに少しの時間ならパソコンに向かえるようになり・・・・。ありがたや!!
「北大」第一志望の時代があったとはロマンチストなmiya さんですね。というものの私は住んでみたいかな・・・・・・。
  1. 2005/08/02(火) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/39-5c3b0e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード