メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

ダイオウショウ(大王松)<マツ科>、ナンテン(南天) <メギ科> 、ボケ(木瓜) <バラ科>

20060103175821.jpg


新年のお慶びを申し上げます。
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


昨年は皆様のコメントで励まされ楽しくブログを続けられました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさーーん! いかがおすごしでしょうか?
私は転居して20日ほどですが やっと落ち着き久しぶりに
大好きな「ゆったり気分~~」でくつろいでます。

カメラでお正月を迎えるための飾りの花撮影などをしてみました。

ボケはは後日にマクロ撮影を試してUPしてみたいと思います。
ダイオウショウはマクロでは難しそうですが・・・・???

  1. 2006/01/03(火) 18:00:48|
  2. 緑:安らぎ、若さ、自然、平凡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ボケ(木瓜) <バラ科>     | ホーム | アッサムニオイザクラ(アッサム匂い桜)  <アカネ科> 佃にて 05.12.25 >>

コメント

明けましておめでとうございます。
新しいお家でゆっくりお正月良かったですね。
本年も宜しくお願いいたします。
  1. 2006/01/03(火) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

よろしく~♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

ボケの花のマクロ、楽しみにしていますね。
今日、鳥撮りに行ってきました(^―^* )

  1. 2006/01/03(火) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. 京花 #-
  4. [ 編集]

micoさんへ♪

新年おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

いまのところ まだ 綺麗にすごしてます(^^♪
いつまでのことやら・・・・・♪
  1. 2006/01/04(水) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

京花さんへ♪

新年おめでとうございます。

京花さんは ブログも休まずガンバ!ですね(^^)/
コメント入れてないけど・・お邪魔して拝見するたびになんだか嬉しい気持ちになります。
いつもありがと~!
今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2006/01/04(水) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ。

省略してすみません。
↑のマクロのボケも見ましたが初春っぽい感じの色合いでいいですね。
これからもまた色々拝見させてください。



  1. 2006/01/05(木) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

こちらこそ あけおめことよろ~~でーす(^^)/
ボケの色合いが初春のようでしょ! ありがとうございます♪
昨日 ADSLから光へ接続変更作業を終えました。
まだ 快適さを感じてませんがきっとこれから感じることでしょう。
未来はどんな世界になるのでしょうかね♪ これからもよろしく!
  1. 2006/01/05(木) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今年もよろしくお願いします。
お邪魔していながら、ついコメント遅くなりました、1日があっという間ですね。

ステキなお正月花、見事ね。

今日、花の文化園で「カクレミノ」を撮りましたがちかづけなくて遠くから、もしUPしたらTBさせてね。
  1. 2006/01/07(土) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #B1DnmyeQ
  4. [ 編集]

ふくちゃんへ♪

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! PAN! PAN!

私もお邪魔しててもすぐ帰宅組が多いんです(笑)
今年は見事な花材に恵まれましたァ~!
すべて咲いてくれてます。花撮影も家庭からとなってます・・・(^^♪

カクレミノ期待してますね~♪
  1. 2006/01/07(土) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/390-82315fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード