メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

イルミネーションの花     秋葉原にて   06.01.24

20060128111737.jpg  20060128111755.jpg

秋葉原の照明器具ショールームへいった帰りに噂の秋葉原、ヨドバシカメラへ寄ってみました。
以前は場所がわからなかったのですが・・。なんと 巨大すぎてわからなかったようです♪
品揃えには驚きですが、店内の天井が高すぎ照明が届かないためか空間が薄暗く感じました。

秋葉原駅構内、周辺も驚くほどの変化です。綺麗になったってことです(^.^)
ヨドバシカメラを出ると向かいのビルも綺麗! 
「電車男」のTV版は楽しくみてたのですが話題としては古い・・?・・^^;
<コンデジで>
  1. 2006/01/28(土) 11:36:22|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風のハルカ | ホーム | 裸子植物です~~。名前??ふつうの杉かな?? 三鷹 国立天文台にて  06.01.25>>

コメント

最近行ってませんが

つくばエクスプレスでまた少し変わったでしょうか。
照明や電器の町だからイルミネーションはお手の物ですね。
  1. 2006/01/28(土) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. 横浜のおーちゃん #-
  4. [ 編集]

横浜のおーちゃんへ♪

なるよど!! そうでした! お手の物ですね~~(^<^)
ヨドバシカメラのすぐ地下がつくばエクスプレスの駅だと思います。
以前のあのなんともいえないモッタリ感の駅構内はうすれました。。。。
寂しい感じもありますね♪
  1. 2006/01/28(土) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

久しぶりにお邪魔しました。
すばらしい写真の数々、見せていただきました。
いやぁ、愉しいですねぇ。
  1. 2006/01/28(土) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. Gombessa #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

Gombessa さんへ♪

ウワッ~~! ご訪問ありがとうございます♪
お恥かしいですが・・・・・。
ごんべさんの雫の撮り方をプリントアウトして・・・フーームと憧れの眼差しでながめてます。。
雫だけでなく全てですが・・・・^^;
特にマクロ撮影は参考ににさせていただいてるのですが。
もうすこし思考錯誤しますので末永くよろしくお願いしますね~~(^^)/
  1. 2006/01/28(土) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
イルミの花、きれいですね^^
ヨドバシカメラ、大阪の梅田にも大きいのがあります。

  1. 2006/01/28(土) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. 京花 #-
  4. [ 編集]

京花さんへ♪

今までは有楽町ビックカメラ専門でしたが
たまにはヨドバシもいいかなァ~!
ちょっとしたデパート規模ですね。
撮影小物も充実してました♪
  1. 2006/01/28(土) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

まだ見てません。

秋葉原に行ったのは、つくばエキスプレスもヨドバシもオープンしてなかった頃です。
それまでは多分、大阪梅田のヨドバシが最大店舗だったと思います。
梅田もヨドバシが出来て人の流れがガラッと変わったので秋葉原もガラッと変わりそうですね。
  1. 2006/01/30(月) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

大阪梅田のほうが大きいのかも・・・・(^^♪
秋葉原にも高層ビルが数本たち、これからどんどん変わるのでしょうね。
裏通りも面白いですけどね。。♪

  1. 2006/01/30(月) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/421-d48c8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード