メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

葛西臨海公園から                            06.02.10



葛西臨海公園のガラスの展望台です。気にいってる建物です。
向こうが海。中央の空間から少しだけ水平線がのぞいてるのが設計者の美学ですね♪

やはり 撮影が右下がりですね・・・・^^;  
建物水平ラインがはっきりしてるので何回も撮り直しました。
でも・・・これが精一杯!! バランス感覚が悪いです・・・・^^;
だから目がまわるのかしら・・・(@_@。??



20060210213602.jpg

夕方の大観覧車


20060210213618.jpg

若洲にある風車♪  今は全国で風力発電のために建てられてるそうですね。
実際には効果的な発電はできないそうですが、新エネルギーのアピール効果は大きいらしいです。



  1. 2006/02/11(土) 00:33:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クロホウシの雫・・・いろいろ・・・・ | ホーム | ハクセキレイとモズとクイナ  葛西臨海公園にて  06.02.10>>

コメント

(^_^)/おはよ~

ちょっと早すぎる?^^;  冬季オリンピックの開会式を横目で観ています。
一枚目、いいですね~。
もうちょっと、もうちょっと・・・と、飛行機がいい位置に来るのを待っていたのでしょうね♪
 
  1. 2006/02/11(土) 05:49:09 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風力にtbです。

おはようございます。
さすがに東京羽田はアカ抜けていますね・・・。
プロペラが見えたので、TBさせていただきました。
なお、小鳥のポーズが何とも・・・! どこかの貴婦人・・・??
  1. 2006/02/11(土) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

さすが 早起き雅陽さん! 
夕方は羽田への着陸の飛行機が5分間隔ほどで来るんです・・・・(@_@。
それが見事に同じ角度で降りてくるんです。
一枚目はいかに水平感覚が鈍いかがわかった撮影でした(^^♪
先日 ご指摘の右下がりね、、、、ほんとにスッゴイのよ~~! 驚きました。
この場所いいでしょ♪♪ いろいろな光具合で違った表情になりそう♪
  1. 2006/02/11(土) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

nakamuraさんへ♪

風車は羽田ではなくて千葉県のすぐお隣の新木場の近くの若洲という場所にあります♪
飛行機が近くを飛ぶので羽田にみえますね(^^♪
ワァ~~!! よく見ると貴婦人の気配・・・しまっすね~~(~_~) 
やはり 鳥さんへも伝わるのかしらン・・・♪♪(笑)
ありがとうございまーーーす(^^)/
あれっっ!! TBが。。。 もしかしたらTB入りませんでしたか?
FC2が変かな?? それではビューーン!!お邪魔しまーーーす♪
  1. 2006/02/11(土) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

こんばんは。

江戸時代の居酒屋で飲みすぎ、TBも迷走しているようです。ライブドアもチョとおかしい。
どうも、到着しないようですので、
http://blog.livedoor.jp/ynakamura1/archives/50490107.html を、勝手ながら送ります。
  1. 2006/02/11(土) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまーす(^^)/

こちらからもTBさせていただきましたが・・・やはりですねェ~!
ちょっと籠にゆられてゆっくりとどこかへ散歩らしいですよ(。・_・。)
と、、思いましたら2通も到着してしまいましたね・・スミマセン(ペコリ)・・♪
先週 ライブドアブログ友達へ3通もTBしましたがいまだに散歩中なんですよ。
どうしたのかしら?? 小菅あたりかな??
  1. 2006/02/11(土) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/440-44230d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード