メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

新年度の佃から          06.04.03

4月3日は新年度始まりです。
我が家での変化は主人の出勤が8時15分から6時半に変わりました(@_@。
主人の朝の佃公園の散歩もお休みの日だけとなります。
今日は私も早起きしたので2人そろって出勤となりました・・・(^^)/
玄関で左右に別れて・・・主人は会社。 ありがとうございます~~♪
私は・・・・・花散策撮影仕事へ出勤なのです・・・ルンルン・・(^^♪
では その成果を見てくださいね♪



今朝(3日)は富士山も見えて最高のお天気!




060403PICT0216.jpg

朝の公園はしっとりしてます♪ 




060402PICT0277.jpg

雨の後なので桜がいい具合に散って・・・・(^^♪




060403PICT0284.jpg

光のあたる場所は・・・・まぶしいほど!




060403PICT0267.jpg

ハナズオウも桜のバックで輝きます♪




060403PICT0222.jpg

空も真っ青!



20060404094358.jpg

やはり 朝のお散歩は気持ちがいいんですね~!
この隅田川を今日の午後には水上バスで通ります(^^)/
  1. 2006/04/04(火) 10:45:35|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春のうららの隅田川~♪~♪ | ホーム | 桜の中にメジロ               06.04.03>>

コメント

こんにちはぁ^^

メロンさん、今頃水上バスに乗っている頃でしょうか?^^
いやぁ、本当にメロンさんのご近所って
素敵ですね~♪
早朝に旦那様とデート♪うふふ、羨ましいですぅ^^

桜も桜の絨毯もものすごく素敵です!!
朝陽を受けたビルも素敵ィ!!!
午後の写真も楽しみにしていますねん♪
  1. 2006/04/04(火) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. マァム #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マァムちゃんへ♪

ややこしくてごめんなさーーい(+_+)
昨日の撮影で、、、昨日、、、水上バスに乗ったので
↓にもう既に水上バスからの眺めをUPしてあるのよ~!!
そういえば・・・あれはわかりづらいかな~~。。。

今 ↑にUPしました。。
水上バスからの撮影がどれもイマイチで、検討検討してね、3枚だけ・・それもぼかしてUPよ~~。
隅田川の橋も撮影したけど窓越しからだったので
橋全景の1/3しか撮れなくて・・・。
マァムちゃんに以前隅田川の橋で一番綺麗な清澄橋もUPしたかったけど、、、ボツです^^;

>早朝に旦那様とデート♪うふふ、羨ましいですぅ^^
ブフフ(笑)・・・してませんよ~! 玄関でバイバイで左右に別れました。
主人は会社・・・私は花撮影へ・・・申し訳ないわよね~~!
一行付け足しとくわ~~(^^)/ 
  1. 2006/04/04(火) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

お花見、

一緒に満喫♪
隅田川の桜をいつか川から眺めたいと思っていましたが、
一足早くここで実現! 感謝♪ ありがと~(^^)/
やっぱりお勉強しているせいでしょうね~。
メキメキ腕が上がってきたわね。(^_^)v
  1. 2006/04/04(火) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

どうもありがと~♪
水上バスなどで浅草まで上ったのははじめてです。
川沿いは結構浅草まではウォーキングしたことはあるのですが・・・。
川沿いにはホームレスさんのブルーテントが多いので、、、撮るのに配慮しますよ(*_*;
そうそう・・・お勉強、、お勉強。。。
少しづつでも不明点がわかって嬉しい限り(^_^)v

  1. 2006/04/04(火) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

早朝の冷気!

朝日が高層ビルに当たって清々しさが伝わります。
いい写真ですね。
3日はいいお天気だったけど
無常の花散らしの強風だったわね。
と言いつつもサクラ吹雪も気持ちよかった私です!
サクラも眩しそうですね。

  1. 2006/04/04(火) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. 八千草 #-
  4. [ 編集]

桜の絨毯

2枚目、3枚目の桜の絨毯を見ると「早起きは三文の徳」って気になりますね。
ハナズオウは蕾が沢山あるので咲いたら枝が真っ赤になりそうな感じがします。
でも6時半とは早いですね。
僕も結婚当初は6時半過ぎに家を出ていたので朝起きるのが辛かったです。
  1. 2006/04/04(火) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

八千草さんへ♪

富士山を見ると八千草さんを連想ゲームのように頭によぎります。
10時頃からはすっかりと姿を隠しました。
風が強くなったせいかしらね。

朝日の頃が一番好きな光景です(^^)/ ありがと~♪
  1. 2006/04/04(火) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

朝早い散歩は本当に気持ちのよいものです♪
ハナズオウで白い花もあるのを今日知りましたよ。

主人は早起きでして・・・遅くまで寝てるほうが出来ないんです(^^♪
夏は4時半ころ起きてゴソゴソしてます。
でも会社が遠くなり通勤は大変・・・といっても必ず座れるので気持ち楽♪
  1. 2006/04/04(火) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

わ~い♪

メロンさん、こんにちは。

見てて気持ちのよい写真ばかり。
う~ん、いいですね~♪
ここでしっかり目の保養を・・・。
  1. 2006/04/09(日) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. ひらぽん #mmVObwro
  4. [ 編集]

ひらぽんさんへ♪

ひらぽんさんの春便りはどんなかな~~(^^♪
こちらの東京はブログでわかったことですが
やはり温暖化でしょうか。。。
かなり、、かなり、、暖かいようですよ~~。。。
  1. 2006/04/09(日) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/548-4e08f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード