メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

メロンで~す・・・(^^)/




メロンです~(^^)/
似顔絵イラストを作ってみました。
とても可愛らしく出来て嬉しいのでお披露目!!
20年前のような・・・感じ・・・^^;
↓ 似顔絵イラスト
http://illustmaker.abi-station.com/


デジカメ倶楽部(右コラムにバナーがあります)で
30枚の自己ベストスライドショーと月間ベストをUPしました。
お時間のある時にクリックしてご覧いただけると嬉しいです♪



そういえば・・・実物のメロンをご存知の方・・・!!
可愛すぎる、若すぎるとは思わないでね・・・優しい気持ちで(^^)/

実物ご存知ではない方・・・このまま・・似顔絵イラストの通りのメロンですから(^^)/
よろしくネ!!


<追加記事・・・息子にこの似顔絵イラストを見せたら・・・
『似てねェ~~~! 恥かしいィ~~』だって
どこが恥かしいのでしょうか?? ソックリなのにィ~~!!>
  1. 2006/06/13(火) 13:54:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<6月の緑                   佃にて  06.06.12 | ホーム | アジサイ (紫陽花)  <ユキノシタ科>     佃にて 06.06.12 >>

コメント

了解しました。

おはようございます。

>実物ご存知ではない方・・・このまま・・似顔絵イラストの通りのメロンですから(^^)/
よろしくネ!!

オヤジの当方。了解です..(笑)。
また、来ます。

  1. 2006/06/14(水) 06:40:44 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡・管理人 #i104y3BE
  4. [ 編集]

可愛い~♪

30年前じゃなくて20年前なのね。
はい、了解~~~ぃ♪(^_^)v
私のイラストも髪染めようかしら。( ̄。 ̄ )ボソ...
  1. 2006/06/14(水) 07:00:01 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよう!
何度みてもやっぱりかわいい(^-^)V
私も、似顔絵イラスト作りたいなぁ。

今日は写真を撮りに出かけなきゃ。
アップするのがなくなってきたわぁ。
  1. 2006/06/14(水) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. 京花 #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

地理佐渡・管理人さんへ

v-410おはようございまーす♪
了解していただき感謝です。
結構 似てると思うんですよ~~(^_^)v 
ブログっていいですね~~~(笑)
(私を知ってる方達は・・・のけぞってるかしら・・(^^♪
ありがとうございます♪

  1. 2006/06/14(水) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. ★地理佐渡・管理人さんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

v-410だいぶ 前に作った時はひどかったけど。。
プチ整形だらけです・・・はい!
力! いれましった! 絶対に20年前です!! (^^)/

雅陽さんの昔のおぐしの髪型・・・今はないのかな? 日本髪!
そういえば・・和服はあったかしら?

雅陽さんとマァムちゃんの似顔絵イラストを参考にさせていただきした。
雅陽さんの目、鼻、口なども参考にしましたよ。
面白かった!!
  1. 2006/06/14(水) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. ★雅陽さんへ♪ メ #suHAv9C.
  4. [ 編集]

京花さんへ♪

v-410可愛いでしょ~♪
以前作った時は適当だったのでひどかったけど。。。
今度は力作です。プチ整形だらけよ~♪
でも面白かったです。
ちょっとのことで顔ってかわるのね~凄いんです。
京花さんの作ってみてね(^^)/
  1. 2006/06/14(水) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. ★京花さんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

こんにちは

似顔絵イラスト、楽しそうですね。
このかわいい笑顔がメロンさんですね。
了解しました(笑う
  1. 2006/06/14(水) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

micoさんへ♪

v-410そうです、そうです~~メロンです(^^)/
ご理解、ご了解ありがとうございます♪
既に帽子、イヤリングは用意しております・・ハイッ!
このイメージでダイエット、微笑みの練習の特訓に入りまっす!
たるみは・・・どうしましょう!!
  1. 2006/06/14(水) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. ★micoさんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

ムムーム ム

何も言うまい。
  1. 2006/06/14(水) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. 気ままなおじさん #-
  4. [ 編集]

気ままなおじさんへ♪

v-410・・・了解!・・・・・^^;
  1. 2006/06/14(水) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. ★きままなおじさんへ♪ メロン #LhDPnB/k
  4. [ 編集]

息子さんからのメール

こんばんは。

先ほど、息子さんからメールをいただきました。

「『似てねェ~~~! 恥かしいィ~~』と、言いましたが、お袋、本当はもっと美人です!!
へたな似顔絵イラストなので、内心怒ったわけで・・・」

ということでした。
良い息子さんをお持ちで・・・うらやましいことです(笑い)。

  1. 2006/06/14(水) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

nakamuraさんへ♪

v-410そうですか! メールが届きましたか!!

マァ~~・・・絶対にそんなことはしない男なんですが
苦労して子育てした思いが報われた思いでございます(^^)/
ご報告ありがとうございました・・・・なんと嬉しいことでしょ~~(涙)

nakamuraさんの優しいお言葉もいただけまして(グスン)
何だか時間かけて似顔絵イラストをつくった甲斐がありました。
これで気をよくして (すぐ 調子にのります!!)
またまた いろいろと着せ替え人形のように作ってしまいそうです(^_^)v
ありがとうございました♪
  1. 2006/06/15(木) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. ★nakamuraさんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

こんにちは

ホントに似てるの。
こりゃ大変だ、好みだ。
もっとちゃんとしたコメ書かなければ。
爽やかメロンさんって感じです。

  1. 2006/06/15(木) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さんへ♪

v-410和さん! 疑ってますね~~!!
人を信じましょうね~~♪
信じていただけるようにダイエットと
優しい微笑みの特訓中です(^^)/
でも いまのところ頬のリフトアップが・・・無理かも!!
(あらッ!似てないってことかな??? 笑)
目は垂れてるけど・・・小さい・・・・^^;
でも似るように励みまっす(^^♪
  1. 2006/06/15(木) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. ★和さんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

癒し系

イラストは、僕がイメージしていたメロンさんと同じです。(^^)
これからはこのイラストを頭に入れてコメントしま~す。

もし僕がイラストを作ると、多分いいパーツばっかり集めて似そうにないので、写真から自動的に作ってくれるサイトってないかな?
面白そうなんでちょっと探してみます。


  1. 2006/06/15(木) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. かうちぽてと #eXtUxIgM
  4. [ 編集]

かうちぽてとさんへ♪

v-410さすが かうちぽてとさんは センス・完成がおよろしい!!
そうです・・・メロンさんは癒し系・・・(^_^)v

>多分いいパーツばっかり集めて
なんだか とても耳が痛いような・・・・^^;

>写真から自動的に作ってくれる
と とんでもない・・・失礼しまっす・・(^^♪

かうちぽてとさんは超お若い可愛い
ご夫妻の写真をHPで拝見してますよ~~♪
うーーん! それはいい手ですね。 

では これからも よろしくね~~♪
  1. 2006/06/15(木) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. ★かうちぽてとさんへ♪ メロン #suHAv9C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/780-77c9e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード