メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

北海道シリーズ    お・わ・り    皆さん 長い間お付き合いありがとう\(^o^)/

20050813130924.jpg

小清水原生花園は憧れて花一杯をイメージしていたのでガッカリ。
勉強不足でしたね(>_<) 天候不順もあるらしいのですが。
次は釧路湿原などにいきたいな!!


20050813131653.jpg

ピンクの花は蝦夷川原撫子。


20050813131056.jpg

1両の車両で原生花園駅から網走までは20分ほど。
車窓からはエゾキスゲ、川原撫子の群生が見事にみえて大満足。
機嫌も多少和らぎましたァ~(^^♪


20050813131332.jpg

網走駅から女満別空港までの眺めは抜群!!
これは18kmの直線道路です。バスの中から撮影。
ジャガイモの白い花と小麦色の麦畑の織りなすうねりのある広大な
眺めがとーーーーーーっても素晴らしかった。
レンタカーで思いの場所で止めて撮影できたらよかったのに!!
私たち夫婦はペーパードライバーなんです。(^^♪
2泊3日でしたがとっても長い旅行に思いました。
でも花名を調べるのが辛かった!!
皆さんのお陰でここまでこれました。ありがとう\(^o^)/
  1. 2005/08/15(月) 03:10:18|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ハブランサス(レインリリー)     <ヒガンバナ科> | ホーム | エゾキスゲ(蝦夷黄萓)        <ユリ科>       05/07/23 小清水原生花園>>

コメント

♪♪♪

どこまぁ~でも行こぉおお~~~♪
っていう感じね。雄大!!
北の大地までの旅、ご一緒させていただいた気分です。
ありがとう。ぺこ <(_ _)>
もう一回、最初から通してみよ~っと♪
  1. 2005/08/15(月) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

オォーーー!!ピッタリの歌声!!
ほんとーーーに、ありがとう\(~o~)/
見てくださる方のcommentに励まされました。
これからの近所の花散策もよろしくお願いします。(^^)/
  1. 2005/08/15(月) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/81-4735ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタカーBlog記事紹介(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

誠に勝手ながらBlog記事紹介させていただきました(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
  1. 2005/08/16(火) 11:12:13 |
  2. TOKYO RENT A CAR 情報Blog

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード