メロンのゆったりフォト

佃、月島あたりを中心に花散策を楽しんでます。何でも撮影に興味あり♪

スイレン

デジカメ倶楽部の「メンバー作品・アルバム」にベスト120枚をUPしました。

スライドショーにして120枚見ていただくと8分ほどかかりますが
数秒・・数分でもお時間のある時に見ていただけると嬉しいです。
自分でいうのも何ですが・・とっても嬉しく・・・・・
一枚一枚の皆さんのコメントも、よみがえりニッコリ・いい感じ~!
自分の好きな写真を集めてますので・・・自分では当然ですよね~・・・(*^^)v

Gombessaさんが壁紙など全て作ってくださってるんですけどね・・(^^ゞ
Gombessaさん♪ どうもありがとうございます。
新規会員も大歓迎だそうですよ~!
ご興味ある方は ぜひ どうぞ~♪


   ↓をクリック→ENTER→メンバー作品・アルバム→メンバーのアルバムの「Melon Room」をクリックです♪
  





スイレン(睡蓮) <スイレン科>  佃児童遊園にて 2006-08-13
別名:ヒツジグサ(未草) 

葉も花径も小さくて6~7cmほどなのでヒメスイレンというのかも!

  1. 2006/08/16(水) 13:12:14|
  2. 黄:希望、愉快、明朗、自己中心的
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ベッコウハゴロモ 他7種類の昆虫 | ホーム | ツルレイシ・・・・ゴーヤです♪>>

コメント

アルバム

見せていただきました。
改めて見ても、どれも素晴らしい作品ですね。
  1. 2006/08/16(水) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. 横浜のおーちゃん #-
  4. [ 編集]

横浜のおーちゃんへ♪

v-410おーちゃん! お忙しいのに見ていただきましてありがとうございます♪
自己満足派でして・・・・^^;
でも 嬉しいことに・・なんだか意欲がでます(^^)/ ありがとうございました♪
  1. 2006/08/16(水) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. メロン  横浜のおーちゃんへ♪ #suHAv9C.
  4. [ 編集]

完成、オメデトウ!

スライドショー見ごたえありましたよ~♪
ほんと、メロンさんらしい素敵なアルバムに仕上がりましたね。^^

私も、Gombessaさん、皆さんに感謝です。
お互い、一年前には考えられませんでしたよね~。
これからも楽しく積み重ねていきたいわね。 ヨロシク♪


  1. 2006/08/16(水) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. 雅陽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雅陽さんへ♪

v-410雅陽さん どうもありがと~~♪ もう寝る時間でしょ(^^♪
撮影はとてもいよい趣味と思ってます。
知れば知るほど楽しいわね~。こちらこそヨロシクね~(^^)/

佐原の花火は残念でしたね。。。夜の靄ね~想定外!
雨以外に風強いのも恐いし・・風方向で黒煙で全く見えないこともありましたよ。
お天気次第ってことですね。。。。
  1. 2006/08/16(水) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. メロン 雅陽さんへ♪ #suHAv9C.
  4. [ 編集]

こんばんは

ちょっと出掛けてまして返事が遅くなり
申し訳ありません。

未草TBありがとうございました。
こちらからもお願いします。
  1. 2006/08/17(木) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

よかったわ~

メロンさん  お越し頂いてコメントありがと~(^^)/ 
アルバムの作品、どれも素晴らしくて感動しました。私もカメラは続けるわね。
私にはオカリナ同様 頭の運動すなわち「ボケ予防」にとてもいいと思うからねヘヘ~。
いい刺激を頂きました、m(._.)mアリガトウ
  1. 2006/08/17(木) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #B1DnmyeQ
  4. [ 編集]

和さんへ♪

v-410おかえなさーい♪  TBありがと~。
お邪魔してきました。酸ヶ平湿原ですね~(^^)

気持ちが清々しくなる写真でした。
お天気の変化が忙しくて大変ですが・・・独り占め湿原はラッキーでしたね♪
  1. 2006/08/18(金) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. メロン 和さんへ♪ #suHAv9C.
  4. [ 編集]

ふくちゃんへ♪

v-410アルバム見て下さりありがと~♪
ふくちゃん! 感動なんて・・・恥ずかしい・・・^^;
でも見ていただけて嬉しいです。
撮影とブログとオカリナはボケ防止抜群ね。
それが何よりだと思ってます。健康、ボケないこと!!
私は今は撮影とブログだけでアタフタしてますが
他にも少し目を向けるようにしたいと思ってます♪
ふくちゃん 続けてね~~(^^)/
  1. 2006/08/18(金) 01:14:49 |
  2. URL |
  3. メロン ふくちゃんへ♪ #suHAv9C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/tb.php/933-2ce6ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未 草

未 草 ヒツジグサ Nymphaea tetragona Georgi スイレン科 スイレン属花は6月頃から咲き始め、秋まで花期が長い。花が羊に似ている訳ではない。未(ひつじ)の刻(午後2時頃)に開くのでこの名が付いた。昼
  1. 2006/08/17(木) 23:50:43 |
  2. FISH EyE

プロフィール

メロン

最近のコメント

ブログ検索

最近のトラックバック

最新の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード